第2回神余の里フォトロゲイニングの賞品が決定しました!

4月23日(土曜日)開催の神余の里フォトロゲイニングの賞品は館山市が誇る「館山ジビエ」、猪の極上ロース肉に決定しました。

賞品は以下の通り
一般カテゴリ
1位 極上猪肉 500g
2位 極上猪肉 400g
3位 極上猪肉 300g

ファミリーカテゴリ
1位 極上猪肉 400g
2位 極上猪肉 300g
3位 極上猪肉 200g

 館山ジビエと呼ばれている猪は冬に旬を迎え、極上の脂がたっぷりとのります。その中でも更に極上の80キロの雌猪のロース肉をご用意しました。
お肉をご提供頂いたのは、ふれあい神余の里でジビエを販売して下さっているジビエ堂さんです。
 画像を見て頂ければお分かりになると思いますが、たっぷりと脂がのり、赤身にうっすらとサシが入るほどの極上猪肉です。通常、このランクの猪になると高級料理店さんへ直行してしまうことも多いので「買いたくても買えない」ことが多いのですが、今回は無理をお願いして神余の里フォトロゲイニングの賞品としてご用意して頂きました。

 ただでさえ美味しいと言われている「館山ジビエ」の中でも特級ランクといっても過言では猪肉!ぜひ、神余の里フォトロゲイニングに参加して賞品をゲットしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
賞品は館山ジビエの極上猪肉!そして
ご参加の方々には美味しい猪汁無料サービス!

神余の大自然と館山のジビエを満喫して下さい!
■ふれあい神余の里FB■
https://www.facebook.com/fureaikanamarinosato

エントリー大募集中です!!
【スポーツエントリー】
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/90491

#ふれあい神余の里#ふれあい神余の里マルシェ#神余ハイキングコース#フォトロゲ#千葉県#館山市#神余#フォトロゲイニング#神余の里フォトロゲイニング#参加者募集中#ランニング#トレイルラン#ジビエ#館山ジビエ#猪肉#猪汁